--.--.--


2009.05.28

VINTAGE

20090528163708
ガーゼワンピースです♪ 夏にさらりとビーチサンダルでもかわいーし、ウエッジサンダルをはいて
もかわいーですね♪
2009.05.26

DALI

20090526183916
新品です♪
エスニック柄なミニドレス♪オールシーズン着れそう。素材はポリエステルです。
2009.05.23

SILENCE+NOISE

20090523153424
こちらも最近よく入ってくるブランド。このボーダーはAラインで後ろが長くなっててかわいーです♪わたくしも購入したいとおもってまーす♪
MAIAMI とプリントされたTシャツも新品ですが、70’S vintage風でかわいい♪
2009.05.23

商品入荷しました~

20090523143355
ほぼ新品が入ってきまちた♪いらっしゃいませ~♪こちらも新品のトップス、 KIMCH&BLUE♪ロサンゼルスで人気のあるこのブランドがよく入ってきます。ゴールドのスパンコールがかなりキュート♪
2009.05.19

もうすぐ商品入荷します♪

20090519185647
もうすぐロサンゼルスから新しいちゃん達がやってきます♪ なにが入ってるのかなぁ♪ Tシャツ系が多いとのことで楽しみ♪ ハナチャン目つむっちゃうと怖いね♪
2009.05.12

コアラ

20090512184427
なにこのコアラ…なんかイライラするけど…着こなしたら可愛い。80年代風に。
2009.05.07

BALENCIAGA(新品)

20090507185543
ガマグチふう。バックまでいかないけどクラッチじゃ小さいかな~という方にもオススメ♪
お財布、化粧品、携帯電話 は入る大きさです。
2009.05.07

ハナちゃん

20090507184900
漢字で書くと「鼻ちゃん」
2009.05.07

魔女っこハナちゃん

20090507184059
3年前から16歳と言ってるハナちゃん…ホントは20くらいいってるんでしょ…だってオープンして11年でその時すでに歯が牙しかはえてなかったし、もちろん今はツルツル何もはえていない。だから口臭もまったくなし。
老いていくボチロに席を譲らないオバタリアン…
2009.05.05

近所のこパート2

20090505141453.jpg
このこもはじめは小6だったかな…今や素敵なレディーとなりうちの店の重要顧客様です♪
2009.05.02

近所のこ

20090502151611
3歳のときからここに通い続けて今や小6の美少女。ここで働きたいといってくれている♪
2009.05.02

暑い…

20090502145902
クーラーつけるかどうか悩む季節…ずっと店にいるとちょーどいいのだけど外を歩いてる人がお店に入ってきてイラッとしない温度設定…以外と難しいな~
2009.05.02

USED DESIGNERS

20090502144927
MARCJACOBS LOUBOUTIN
CHANEL… などなども ロサンゼルスから空を飛んで やってきます♪
