--.--.--


2009.04.30

Belle dujour(新品)

20090430171523
2009.04.30

ボチロちゃん

20090430170529
外にいたカップルさんに♀「あ♪今、猫いたよ」♂「猫ちゃうで…フレンチブルやん!」ていわれてたよ♪
2009.04.28

INSIGHT(新品)

20090428154314
20090428154306
ショッキングピンク にアニマル柄 ♪ かわいーです♪
2009.04.28

Lapis(新品)

20090428153949
マキシドレス♪ 今年も流行ってます♪カーディガンをはおって今から着れます♪
2009.04.25

VINTAGE GUCCI

20090425174025
このビンテージGUCCI 斜めがけできてかわいいです♪ 大きさもいいです♪
2009.04.25

JUJU TREE

20090425173244
さりげなく肌になじむアクセサリー。真鍮です。
2009.04.23

JUICY COUTURE

20090423162033
USED です。 写真が下手くそだから色がよくでてませんが綺麗なミントグリーンです♪ ウエストのヒモがさりげなく素敵です。
2009.04.23

I〓RONSON

20090423161233
20090423161226
新品です♪
くすんだ黄色なので着やすいし、スニーカーで合わせてもかわいーです♪
2009.04.21

JUICY COUTURE

20090421180048
こちらも新品です。
髪の毛アップして、大人っぽいヒールを履いてまパーティーにいきましょう♪
2009.04.21

Black(新品)

20090421175252
真っ白だけどBlackというブランド。古着にみえるけど新品。デサインは繰り返されるのですね。
2009.04.18

VINTAGE チュニック

20090418162551
春らしく ガーゼ素材が気持ちいいです♪ カットオフデニムなどに合わせてもかわいーですよ~♪
2009.04.13

ボチロちゃん

20090413212135
名前はボチロでも女子です♪年は16歳くらい♪人間でいうと80歳くらいかな♪店員やってます♪
2009.04.11

VINTAGE GUCCI

20090411190432
味があって GUCCIのロゴがさりげなくていいです。
2009.04.11

BCBG MAXAZRIA

20090411185750
100%Silk
ベージュピンク のトップス 色もデザインも可愛いです♪
2009.04.09

CHARLOTTE RONSON

20090409183912
サンダルはいてカゴバックもってワンピース着てお出かけ♪
2009.04.04

マトリョーシカ

20090404154004
ロシアから来たマトリョーシカ♪
2009.04.02

はなちゃん

20090402190848
ただ寝てるだけなのに、お客様がみんな笑顔になります♪
2009.04.02

VINTAGE ドレス

20090402164716
貴重な1920年代のドレス。90年前くらい… 日本は大正時代?着物から洋服に移り変わるころ、 西洋はこんなオシャレワンピ着てたのですね。
2009.04.01

MARC JACOBS

20090401152449
20090401152442
MARC JACOBSのシューズはどれも、かわいー♪
2009.04.01

CHANEL

20090401151909
ロールアップデニムにさりげなくCHANELのシューズ♪
